ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


新しいヨガマット & 北の国からの贈り物

編物とともにいまや私のライフワークとなっているヨガ
昨日はヨガレッスンの日でした。
嬉しいことに、先生に頼んでいた新しいヨガマットが届いてました。
今まで使っていたヨガマットは、ヨガを始めた時にとりあえずと思って買った物だったので、いいマットが欲しいなぁとずっと思っていたのでした。
古いマットがちょっと破れてきたりしたので、今回思いきって新調してみました(*^^)v

yogaマット


早速昨日のレッスンから使用してみました。
穏やかな色のグリーン。
若草のようなキレイな色合いで、緑に囲まれ落ち着いた気持ちになれました。
床とマットの吸着も、自分とマットの吸着もすごく良くて気持ちよくレッスンを受けれました。
ヨガは体だけでなく心も癒してくれるので、環境が整うっていうのもさらに効果を高めてくれるなと改めて思いました。
そして心地よい先生の声と心地よい音楽。これがまたいいんですよね~。レッスンの醍醐味です。
家でやってる時には味わえない至福の時間です(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてそして昨日に続いてなんと二日続けてプレゼント到着です。
Twitterでフォローさせて頂いているmai*maiさんより届きました。
”プレゼント企画をしま~す”のつぶやきがありましたので参加させて頂いてました。
抽選の結果こちらの作品が当選したようで~す\(^o^)/

maimai.jpg

立体的なお花が2点。一つはストラップに、もう一つはブローチになっています。
色も夏らしい涼しげな感じがいいですね♪
立体的に編むのって何だか難しくて、まだあまり挑戦していない領域なので興味深々です。
いつものごとく裏返したり横から見たり、くるくる観察させてもらったりして(笑)。
mai*maiさんは北の方の方で、コチラ九州まで長い長い旅をしてきた作品達。長旅お疲れ様♪
そして、mai*maiさんありがとうございましたぁ~~。
こうやって遠い場所の方とも交流できるってすばらしいですね。


mai*maiさんのブログはこちら → あみあみ

スポンサーサイト

コメント

ヨガやってらっしゃるんですね^^
健康的♪

プレゼントも素敵!
立体花ってかわいいですよね~

*mati* さん

そうなんです。ヨガいいですよ~。
非公開コメント

