ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


プロフィール

Rico

Author:Rico
小さい頃母から習った編み物を思い出しつつ、あみあみし始めたら編み物にはまりました。
現在はかぎ針編み中心に編んでます。
編み物の事、日々の事など緩やかにつづっていきたいと思います。どうぞよろしく。

最新記事
カウンター
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。
夕方学校から帰った息子が義父からもらっていたお返しをみて

「僕もママにお返しせなね、どの色がいい?」って折り紙を何枚かもってきました。
「ちょっとまとって」

30分位してでしょうか。
小さなかわいいプレゼントをもってきてくれました。
息子よ、ありがとうね。

ホワイトデイ

うちの息子君とにかく作るの、書くの大好き。
誕生日ともなれば飛び出るカードなんかがいただけます。
そしてお菓子とかも作るの大好き。
中のクッキーは、ホワイトデーのお返し用に日曜日におばあちゃんと焼いたもの。
そんな最近の彼のはやりは、自分のおやつをデコってから食べる事です。


コメント

こんにちは^^

やっと、遊びにきました^^

編物、すごいじゃないですか!!
師匠ってお呼びしたいです。

息子君も可愛いですね★

yururi* さん

ご訪問ありがとうございます。

あの時は本当に麻ひもありがとうございました。
おかげさまで通信添削の作品にすぐ取り掛かることが出来、無事作品完成です。
師匠だなんてとんでもないですよ。
つたない作品達ですが編み記録をかねてといろんな編み手さんとの交流がしたいと思ってブログはじめてみました。
yururi*さんのお洋服&ニット作品を楽しみにまたお店にもブログにもおじゃまさせてください。
非公開コメント

